Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

やっぱり停滞期


【今日の体重】87.5kg→73.4kg

ダイエット開始から91日目で−14.1kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・ヤクルト…50kcal

(昼)

・ケンタの和風チキンカツサンド…474kcal

ミスドのダブルチョコレート…267kcal

・めかぶ…11kcal

以上



んー。

やっぱり、まだ停滞期は

脱出していなかったのかな?(笑)

もう73kg台は飽きました!

早く69kg台になりたいのに~



7月に入った瞬間、69kg台に

なっている予定ですがこのままだと、

かなり雲行きが怪しくなってきました。

怖いな~停滞期、いつまで続くんだろう

でも、決してめげずに!

カロリー制限、頑張っていきたいです。



さて、今日は待望のチョコドーナツを

やっと食べることができました♪

買い物ついでにフードコートでランチしたのですが

まず、これまた久しぶりのケンタへ。

オリジナルチキンを食べたかったのですが、

和風チキンカツサンドを食べたことがなくて

一度食べたいと思っていたので、選びました。

美味しかったですが、リピは無いかな~

やっぱりケンタはオリジナルチキンが一番ですね。

(二番はビスケット)



そして、ミスドでダブルチョコレートも買い、

テーブルに着席して、ゆっくり両方食べました。

うん。

全然足りない。

(笑)



でも!

和風チキンカツサンドは高カロリーだし、

もうこれ以上、余分にカロリー摂取はできない

自分の体にムチを打って、頑張って

フードコートを後にしました(汗)

偉い、偉いよ私!!



帰宅して、ご褒美にめかぶを食べました(笑)

たったの11kcalだし、

今日だけ特別ってことで

(普段は、食事の時以外に食べることはNG



カロリーが高くても、満足できない食事

カロリーが低いのに、満足感のある食事



どうしても前者を選んでしまう

そのうち、高カロリーで満足いくまで

食べてしまう日が来そうで、怖いです。



でも、たまにはそんな日があっても

いいですよね?(笑)

明日、食べちゃおうかな

でも停滞期中なのに、危険ですよね



でも最近、本当に足りなくて、ひもじくて。

今まではここでダイエットがバカらしくなって

食べてしまい、リバウンドっていう流れでした。

今回のダイエットは、もう失敗したくない

もう同じ過ちを繰り返したくない。



食べてしまっても、また次の日から

節制すればいいんですよね。

それが、今まではできなかった。

食べたら、次の日も食べて

気付いたら毎日食べちゃっていました。

今回は、食べてしまっても

また次の日からカロリー制限すればいい。

頭では、わかっているんですけどね。



明日だけ、カロリーのことは何も考えず

一食を摂ってみようかしら?