Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

久しぶりのそうめん


【今日の体重】87.5kg→69.9kg

ダイエット開始から118日目で−17.6kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・ぶっかけそうめん(セブン)…265kcal

カプリコチョコミント(セブン)…201kcal

・爽ピーチ…142kcal

以上 



やっぱり、昨日のホットケーキ過食で

200gも増加してました~(汗)

でも、ギリギリ69kg台をキープ(笑)



ストックのカプリコもちまちま消費。

今日は子どもにも1個おすそわけ。

子どもはチョコミントが嫌いなので、

てっきり食べないかな?と思っていたら、

食べる!と言われたので、仕方なく(笑)

なので、3個ストックしてあったカプリコ

残すところあと1個となってしまいました

いつか大事に食べたいと思います。



そうめんは大好きなのですが、

意外とカロリーが高いので避けていました。

でも、セブンのぶっかけそうめんは

265kcalと他の冷麺より圧倒的低カロリー!

久しぶりに美味しいそうめんを堪能しました。



と、いうわけで

今日の総摂取カロリーは

無事に1000以下に収まりました♪

毎日こうならいいのになあ(笑)