Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

ホットケーキミックス=悪魔の粉


【今日の体重】87.5kg→69.7kg

ダイエット開始から117日目で−17.8kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・ホットケーキ270g…1305kcal

以上 



やった!

また69kg台返り咲き~♪

しかも、最小値更新の69.7kg



でも、今日は(今日も?)

やってしまいました過食を。

総摂取カロリー1500超えちゃいました(汗)

ホットプレートを出して、子どもと

ホットケーキを焼いて食べたのですが

久しぶりのおうちホットケーキ!

美味し過ぎて、止まらなかった



180gのミックス粉を3袋、

牛乳と卵のカロリーも加えて

ざっくり摂取カロリーを計算しました。

焼く時にホットプレートにひいた

バターのカロリーもざっくりと足して、

子どもと分け合った分での計算です。

なので本当にざっくり計算です。

(私は食べる時にシロップなどは使わず)



ずっと、子どもと一緒に

ホットケーキを焼いて食べたかったし、

お店の美味しいパンケーキも食べたいと

思っていた時だったので、大満足でした!

だけど、このカロリーオーバー

(ちなみに上限は1400までと決めています)

毎度毎度、同じこと書きますが(笑)

明日の体重がこわ~い!



しかし。

こんなにお腹いっぱい食べたのは

本当に久しぶりでした。

同じ高カロリーな食事だったとしても、

必ずしもお腹いっぱいになる訳じゃないので

ホットケーキの腹持ち、半端ねぇって!