Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

モチベーション上がるわ


【今日の体重】87.5kg→70.0kg

ダイエット開始から116日目で−17.5kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…103kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・ゆず塩ドレッシングで食べるサラダラーメン…268kcal

・焼き鳥もも塩…76kcal

・甘栗80g…143kcal

(すべてセブン)

チェリオチョコミント…289kcal

以上 



おっと!

100g増えた。

せっかく69kg台になったのに

もう見たく無い70kg台~(笑)



でも、今日はまた嬉しいことがありました。

近所のママ友に久しぶりにバッタリ会い、

痩せたよね?!病気とかじゃないよね?!

いいな~!10kg以上は痩せたでしょ?!

と、言われました~!嬉しい!



恥ずかしいので、17kg痩せたことは

言えませんでしたが(笑)

ママ友は、10kg痩せただけでも驚いて、

羨ましがってくれました♪

モチベーション上がる~!!

また70kg台になっちゃったけど、

そんなの帳消しに思える出来事でした。

(これで気付いてくれたの5人目です)



チョコミン党今日のアイスは、

チェリオのチョコミントバー。

期待通りの美味しさでしたが、

チョコが少しくどかったかな

その分カロリーも高めなので、

もうリピすることは無いかな~

同じチョコミントでも、もっと

チョコがサッパリと、低カロリーな

ものがあるので、どうせ食べるなら

断然低カロリーがいいので♪

ミントは強烈で、良かったんですけどね。



セブンのやきとりも、別に小さくないのに

スーパーのやきとりより低カロリーで

美味しいし、気に入りました。

それでも、大好きな皮は高カロリーなので

ここはダイエッターらしく、もも塩を。

(セブンではもも塩が一番低カロリーだった)



これからも、なるべく低カロリーな

美味しい物を追求していきたいです!