Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

セブン限定のカプリコ


【今日の体重】87.5kg→72.3kg

ダイエット開始から98日目で−15.2kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・なんこつ100g(からやま)…183kcal

・カリっともも1個(からやま)…170kcal

・どんぶりサラダ、ノンオイル青じそ(からやま)…20kcal

・お箸で食べる黒蜜葛きり(セブン)…128kcal

カプリコチョコミント(セブン)…201kcal

以上



昨日の飲み会の反省から、

今日の体重が怖かったのですが

100gしか増えてなかった!

よかった~♪



今日こそからあげが食べたくて、

お昼にからやまに行きました。

前に行った時は、からあげサラダが

あったのですが、最近メニューが

変わったみたいで、もう無かった(汗)

でも、サラダはあったので一安心。



からあげも1個から揚げてもらえるので、

カリっとももと、なんこつ一皿を注文。

なんこつはちょっと期待はずれな感じでしたが、

揚げ物にあるまじき低カロリーなので満足。

カリっとももは、めちゃくちゃ美味しかった!

美味しいものは高カロリーですね(汗)



ちなみにどんぶりサラダの

カロリーは調べてもわからず

ノンオイル青じそ14kcalなので

プラスアルファで20kcalくらいかな?と。

いつもこんな感じでざっくり計算です(笑)



チョコが大好きな私の、ベストチョコに

常にランクインしているカプリコ

(特にいちご!ちなみに他のベストチョコは、ポッキー、きのこの山、エブリバーガーなど)

なんとそのカプリコが、セブン限定で

チョコミント味を出していました!!

チョコミン党として、カプリコ信者として、

これはスルーできませんでした。

期待通りめちゃくちゃ美味しかった

チョコ菓子なのに201kcalと、そこまで

高カロリーでもないし、何より

めちゃくちゃ気に入ってしまったので、

こちらも可能な限り買い占めたいと思います!

でもアイスと違って賞味期限が~(汗)



黒蜜葛きりも、とぅるっとぅるの食感で

凄く美味しいのに低カロリーで、

こちらも気に入りました。リピあり。

どれもこれも定番商品になればいいのにな。