Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

確信したパン


【今日の体重】87.5kg→72.1kg

ダイエット開始から99日目で−15.4kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

・チーズメロンパン(ローソン)…366kcal

4枚切りトースト1枚、バター…324kcal

・塩キャラメル氷バー(セブン)…120kcal

以上



今日はどうしても食べたいパンがあり、

数日振りに朝食のみの一日一食をやりました!

そのパンとは

ローソンのチーズメロンパンです♪

SNSなどの口コミを見ていて、

好き嫌いが分かれる味だと予想。

でも私は絶対好きな味だと思う!と

謎の確信がありました(笑)



で、確信通り!

めちゃくちゃ大好きな味~!

やばい、絶対リピしたい。てか、する!

菓子パンなので高カロリーですが(汗)

今日のようにうまく朝食に取り入れて、

幸せな一日の始まりを迎えたいです。



ここからお通じの話です



昼か夜だけ食べる一日一食から、

お通じ改善のために

朝食を摂るようにしています。

最近の朝食の内容↓↓

・オリーブオイルかけ納豆

・ヨーグルト

・ヤクルト



これで

毎日快調にお通じがあったのですが、

昨日と今日、お通じが無いんです(汗)



朝食を摂るようになって、

初めてお通じが無くなって

ちょっと焦っています



やっぱりバナナも食べた方がいいのかな~

朝バナナ復活してみようかな?