Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

今度こそ停滞期終わった?


【今日の体重】87.5kg→71.9kg

ダイエット開始から100日目で−15.6kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・わかめチョレギサラダ…61kcal

・豚しゃぶサラダ…199kcal

・レタスサンド…223kcal

・生ハム45g…64kcal

・もちとろいちご杏仁…126kcal

以上



やった~!

71kg台になりました♪

ダイエット開始からちょうど

100日目にして最小値更新です!

(あれ?停滞期終わったのかな?)



今日のお昼はすべてセブンで。

同じようなカロリーなら、デザートは

満足のいく塩キャラメル氷バー

一択なのですが、なにせ杏仁信者の私です。

(一体いくつ信者なのか)

いちご杏仁だけは、スルー不可能でした。

ええ、物足りなかったです、すごく!(笑)

すごく物足りないので、リピは無いです。

ても、美味しかったです♪



しかし!いちご杏仁は

満足には至りませんでしたが、

お昼の内容自体には大満足です!



まず、サラダ二個食べ(笑)

どうしてもわかめサラダが食べたくて

61kcalと低カロリーだったので、

食べちゃいました!サラダだから、

罪悪感も一切なし♪

美味しく、お腹いっぱい大満足でした!



そして、レタスサンドイッチ!

久しぶりに食べましたが、

やっぱり美味しい~!

私はこれに、生ハムも挟んで

食べちゃいました~!

味に奥行きが出て、とっても大満足!

生ハムも意外と低カロリー♪



たったこれだけのカロリーで、

こんなに満足できる食事

久しぶりかもしれない。

でもやばい(経済的に)です(笑)



お通じ対策として

今朝から朝バナナ復活しました。

これで改善されますように