Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

何で今まで気付かなかったんだろう


【今日の体重】87.5kg→73.4kg

ダイエット開始から94日目で−14.1kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…103kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・地鶏ステーキ(ジョナサン)…681kcal

クレームブリュレ氷バー…94kcal

以上



今日は牛ステーキか、からあげを

食べようと思っていたのですが、

メニューを見ていたら、地鶏ステーキに

気が変わってしまいました。

とても美味しかったのですが、

やはり牛ステーキにするべきでした

全然足りない~~~

(なのに高カロリー



もちろんライスは頼んでいませんが、

今日は付け合わせの野菜、ポテトは

すべて食べてしまいました。

パプリカ、ブロッコリー、蒸した

ポテトなので、全然オッケーでしょう!

(さすがにフライドポテトだったら手は付けません)



あまりの物足りなさに、

思わず他のメニューも追加オーダー

したくなる衝動を必死に抑え、

せっかくドリンクバーを頼みましたが

玄米茶とホットコーヒーだけ飲んで

さっさと退店しました。

ふぅ。



食後のデザートは、セブンで

クレームブリュレ氷バーを。

お気に入りの塩キャラメル氷バーより

カロリーが低い!ナイス!

ただ、やっぱり美味しさ、満足度は

塩キャラメル氷バーには勝てない模様。



他のアイスを食べると、改めて

塩キャラメル氷バーの良さがわかりますね。

クレームブリュレ氷バーも、

低カロリーなので今後もリピ予定ですが

塩キャラメル氷バー、マジで買占めないと!

コンビニのプライベートブランド商品って、

あっという間に新商品と入れ替わってしまいますからね~(汗)



ステーキや、からあげなど

食べたいものがたくさんある私ですが

今一番食べたいものは、ズバリ!

4枚切りのトーストです!!

少し前まで、4枚切り1枚の半分を

朝食に食べていましたが

半分じゃ、逆に辛かったんですよね(汗)

これなら食べないほうがマシといいますか

やはり、半分じゃなくちゃんと食べたい!

なんなら23枚食べたい!!



昼か夜の一食をやめて

明日は朝食だけにして、

その代わりに4枚切りを

満足いくまで食べちゃおうかな?



いや、アリかも

お通じで悩むまでは朝食は摂らずに、

昼か夜の一日一食をやっていました。

なら、朝食だけを摂る一日一食にすれば

よかっただけの話では?!



盲点でした。

お通じも改善され、

余分なカロリーも強制的にカットできる

一日一食を復活させる方法、

それは!朝食だけを食べる!!

何で今まで気付かなかったんだろう(笑)



そんな訳で、とりあえず明日から

お試しで一日一食(朝食)ダイエットを

始めたいと思います~!



なぜお試しかと言うと、

友達と会ったり出かける予定がある場合

昼や夜に食事を摂るのは避けられないから

そういった場合は、今まで通り一日二食に

なっちゃいますからね(汗)

なのでそういう予定の無い日だけ、

朝食だけで頑張ってみようと思います!