Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

普通が一番


【今日の体重】87.5kg→70.5kg

ダイエット開始から111日目で−17.0kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・チーズメロンパン(ローソン)…366kcal

・わかめラーメンわかめ3.5…329kcal

6枚切りトースト2枚、バター10g…387kcal

・魚肉ソーセージ…121kcal

・塩キャラメル氷バー(セブン)…120kcal

カプリコチョコミント(セブン)…201kcal

以上 



やりました~!

−17kg達成しました!!

体重推移の記録を見ると、

一週間で1kg減っていっています。

73kg台の頃の停滞期は除く)

これ、かなりのハイペースな様な

嬉しいけど、大丈夫かな(汗)



そんな中、

今日の総摂取カロリーは1700超え。

順調に減っているのに、過食する私(汗)

どうしても、バターを塗ったトーストに

魚肉ソーセージを乗せて食べたくなって



トーストは4枚切りと決めているのですが、

久しぶりの6枚切りも美味しいですね~

というかパンが本当に美味しいから困る(汗)

まあ、カロリー的にはご飯食べるよりは

マシですから、良しとするか



塩キャラメル氷バー、

カプリコチョコミントのストックも

順調に減らしていってます(笑)



そして冷凍ストックしていた

ローソンのチーズメロンパン。

解凍を待ちきれなくて、

半分凍ったままだったからか?

いまひとつの味でした。

決してまずくはなかったのですが、

普通に食べるのが一番だと思いました。



何事も普通が一番!(笑)

普通=Mサイズが一番です!

早く普通になりたい。