Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

全然変わってないらしい


【今日の体重】87.5kg→73.7kg

ダイエット開始から78日目で−13.8kg



【今日の食事】

・海老のトマトクリームサラダパスタ…238kcal

・大福くんむしぱん(パスコ)…282kcal

・ヤクルト…50kcal

以上



ショックなことがありました!!

子どもに、何キロ痩せたの?と聞かれ、

13kg以上痩せたよ~♪と答えたら、

えっ!嘘でしょ?全然変わってないよ! 

と言われました(汗)



たしかに、久しぶりに会う友達にも、

ほぼ毎日会う仕事仲間にも、

まだ誰一人にも痩せたね!とは

言われていないのですが(汗)



見た目全然変わってないって、すごくショックです。

自分ではかなりスッキリしてきたと思ってるし、

洋服は明らかにブカブカになってるのに



前にも書きましたが、やっぱり

20kg以上痩せないと気付かれないのかな~

87.5kgからのスタートとして、

67.5kgでちょうどマイナス20kgですが

なんか、このままいっても

誰にも気付いてもらえない様な気がしてきました