Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・60日目

【今日の体重】

80.9Kg
スタートより9.6Kg減


【今日の食事】
11:25 チキンラーメン(卵入り)、枝豆


チキンラーメン。ダイエット前は多少、味に物足りなさを感じていました。
今は味覚が研ぎ澄まされてきたのか(笑)、すごく美味しいです!
こんなに濃かったっけ?っていうくらい。
カロリー表示を見ると、スープ飲まない方がいいのかな〜と思わされますが、このスープがまた美味しいんですよね。


スリムな芸能人が、お腹が空いたら枝豆を食べている みたいに話していた記憶があったので、枝豆はダイエットにいいのかな?と自己判断し、デザートに食べました。
本当はチョコレートなど甘いものを食べたかったのですが、今日は我慢してみました!
いい加減、81Kg台から脱出したいという気持ちと、あわよくばそろそろ79Kg台に突入して欲しいという願いからです。


ともあれ、今日の食事は美味しく食べることができて良かったです。
最近、味に満足できない食事が続いた感があったので…


明日は久しぶりに打ち合わせがあるので、コンビニでお昼を買う予定です。
前回食べたツナマヨネーズ巻きがすごく美味しかったので、絶対に買おうと思っています。
酢飯が大好きなんですよね〜
富山のます寿司とか大好物!コンビニにも似たおにぎりが売っていますよね。
明日はツナマヨと、ます寿司おにぎりにしようかな?
何を食べるか考えることが、今一番楽しいです(笑)


ちなみにまだ少し先ですが
土曜日のランチは、から揚げに決定しました!
近所に美味しそうなから揚げ専門店がオープンしたのです。
何個食べれるかな〜ドキドキワクワクです!