Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・61日目

【今日の体重】

80.7Kg
スタートより9.8Kg減


【今日の食事】
12:20 かにかまとキャベツのサラダ、おにぎり2個(高菜明太、いくら)、ゆで卵、チョコロール1切れ


今日は打ち合わせだったため、コンビニお昼でした。
絶対に買おうと決めていたツナマヨ巻きや、ます寿司おにぎりが売っていなくて、ただただショック…
いくらおにぎりは、値段の割にそんなに美味しくなかったし。


サラダもめぼしいものが無く、仕方なしに新発売と書かれていた、かにかまとキャベツのサラダを買ってみましたが…これがすご〜く辛かった!
辛いのが苦手なので、食べるのが苦痛でした。
これぞ究極のムダカロリー摂取。


なぜか買ってしまったゆで卵と、お土産にいただいたチョコロールがすごく美味しかったので結果オーライでしたが…
コンビニのゆで卵って美味しいんですね!
自分で茹でて持参すればよかったな〜なんて買ってから後悔しましたが、意外とアリでした。
また買っちゃうかも!


友達から美味しそうなうどんをいただいたので、明日のお昼はうどんを作って食べたいと思います。


あと200グラムでマイナス10Kg!
明日こそ!
がんばれ私!