Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・58日目

【今日の体重】

81Kg
スタートより9.5Kg減


【今日の食事】
18:30 ぶどうサワー、梅酒炭酸割り、ミニ海鮮丼、ミニカレー、から揚げ3個、ポップコーン少し、イチゴミルクアイス


今日は忘年会でした。絶対に飲むし、食べなきゃいけないので、お昼は何も食べずに参加しました。
カレーとから揚げとアイスは勝手に盛られてしまったので、仕方なく食べました…
(私がダイエットしていることはみんなは知らないので)
でも他の誘惑もたくさんの中(ブッフェ形式だったので)よくセーブできたほうだと思います。


話は変わって、昨日洋服を4着買ったのですが、その内訳は
3L(1着)、LL(2着)、L(1着)でした。
結論から言うと、3Lはゆったりで、Lはピチピチです(笑)
そう、今の私にちょうどいい感じなのはLLでした。
(ピチピチLサイズの洋服は、気に入ったデザイン&セールですごく安かった&これからどんどん痩せていくという期待をこめて購入)


嬉しいです。4Lを着こなしていた私が、2サイズダウンのLLが着れるようになったのです!
もちろん、デザインによってサイズ感は変わりますのでアレですが、どう着てみても4Lはブカブカだったので、サイズダウンできたことは確実です。(10Kg近く痩せたので、当たり前といえば当たり前ですが)
ちなみに今まで着ていた4Lの洋服は捨てました!
あ、捨てられないコートはいまだに4Lだった(笑)
でも、もう二度と4Lを買うことはないでしょう!二度と買いたくない!


LLが着れるようになったということは、
ユニクロのXLも入るかもしれません。
(これもデザインによるとは思いますが)
LL=XL=2L これらはすべて同じサイズの表記のはずですから、LLが入るなら当然XLも入るはず!


というわけで、近々ユニクロ(もしくはGU)でXLデビューしてみようと思います!
ドキドキワクワクだ〜♪