Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・57日目

【今日の体重】

80.9Kg
スタートより9.6Kg減


【今日の食事】
13:35 伝説のすた丼(並)3/4、サラダ、味噌汁、餃子2個


今日は初めて伝説のすた丼を食べました。
期待通りの美味しさで、超気に入りました!
ただ、並を頼んだのですが全部食べることができなくて、残りは旦那にあげました。
セットの餃子も、5個あったのですが2個でお腹いっぱいに。何なら味噌汁も残しました。
胃が小さくなっていることを実感です〜♪


でも子どもが残した分も全部旦那が処理したので、ちょっと可哀想でした(笑)
次に食べに行くときは、ミニ丼にします。
セットの餃子も付けません!


あと、洋服買いました!
詳しくは、また明日にでも♪