Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・75日目

【今日の体重】

80.8Kg
スタートより9.7Kg減


【今日の食事】
11:45 団子(醤油)1本、おせんべい1枚、さつまスティック2本
14:00 ランチビュッフェ


【今日の運動】


今日は家族で出かけたので、色々と食べてしまいました。
もう、年末年始は食べる機会を避けることは難しいのだから仕方がない!といさぎよく諦めて、食べることにしました。
でも食べると言っても、8時間以内は守ります!
お餅も絶対に食べません!


ビュッフェも久しぶりでした。でもダイエット前に比べたら、全然食べていないと思います。
胃が小さくなってる証拠ですね。


嬉しかったのは、ハニーズでダッフルコートを試着したのですが、LLサイズがスッキリと着れたことです!
ユニクロがなかったので、ユニクロのXLサイズが着れるのか早く確かめたいところですが、
とりあえずハニーズのLLが入ったことは、何より嬉しいです。


4Lを着こなしていた自分には、立ち寄る意味の無かったお店です。でもこれからはハニーズでも洋服が買えるのです♪やった〜!


ちなみにLサイズも試着しましたが、私が試着したコートは前が留まりませんでした(笑)
でも袖が通ったのはすごいことかも。
ちなみにちなみに、無印良品でもLサイズのダウンを試着してみましたが、同じく袖は通るけど前は留まりませんでした。
とりあえずの目標、早くLサイズがスッキリと着れるようになること。
そしたら無印でも洋服が買える!


早く、おしゃれを存分に楽しめる自分になりたいです。