Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・74日目

【今日の体重】

80.7Kg
スタートより9.8Kg減


【今日の食事】
11:50 ごはん2杯(鰹節、ツナ)、カップ焼きそば


【今日の運動】
22:30 踏み台昇降 5分


しれっとカップ焼きそばと書きましたが、大盛りです…(ペヤングじゃないよ)
ごはんも2杯、しかもツナは1缶開けてしまいました。
お昼を食べたあと、お腹が空かなくなったのは良いことなのですが
なにぶん、そのお昼に食欲が止まりません…!


火に油、といった感じで
一口食べると、次から次へと食べたくなって、もう止まらないのです。
ちなみに今日は、ごはんと鰹節だけのつもりでした。
ところがごはんが美味しくて、全然足りなくて、気付いたら焼きそばにお湯を…


でも、さすがにごはんを2杯食べた後の大盛り焼きそばは、すごく苦しかったのでそれはそれは後悔しました。


もう少しセーブできれば、年内に70Kg台いけたのかな…


とりあえず、お正月は絶対にお餅を食べない!
これだけは絶対に守りたいと思います。
人生で初めて、お餅を食べない年末年始。
これだけでも、すごく意識が高まっていると我がことながら驚きます。
頑張るぞ〜!!