Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・76日目

【今日の体重】

81Kg
スタートより9.5Kg減


【今日の食事】
9:40 ふ菓子、さきいか、焙煎黒大豆
13:45 天ぷらそば、黒蜜寒天
15:30 フルーツサンド1切れ、卵焼き少し、肉まん1個


【今日の運動】
22:00 踏み台昇降 5分


年末年始は食べると決めた途端、81Kg台に…


良いんです!
これでもセーブしたんです。
シューマイ弁当、食べたかったよ〜!
よく我慢したよ、私。


ダイエット前は、深夜にいただくこともあった年越しそば。
今年は8時間以内に食べないといけないので、お昼に実家近くのお蕎麦屋さんへ行き、みんなで食べました。
すごく美味しかった〜!
まさかの黒蜜寒天デザート付きとは知らず、計算外でしたが(笑)


今日はそのお昼で食べるのは終わりの予定でしたが、帰りの高速サービスエリアで、大好きなメルヘンのサンドを発見し!
我慢できずに食べちゃいました。
メルヘンのフルーツサンドは神です!!
今日はいちご&バナナを食べました。
本当は1切れじゃなくて2切れ食べたかった…


卵焼きと肉まんは完全に惰性でした。
でも美味しかったな〜


明日はいよいよお正月。
おせちやお雑煮(お餅は入れない!)、初詣の屋台など、たくさん食べる予定です。
でも時間だけは守りたいと思います!


2016年は人生最大痩せる予定です。
来年の大みそかは何Kgになってるだろう。
楽しみです。