Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・52日目

【今日の体重】

82Kg
スタートより8.5Kg減


【今日の食事】
12:45 おにぎり(さば)、ツナマヨネーズ巻き、レタスサンド、カフェラテ、おせんべい1枚、一口ドーナツ1個、小分けキットカット1個


今日は打ち合わせだったためコンビニでお昼を買ったのですが、いつも食べている類のサラダが1個も売っておらず、仕方なく一番サラダっぽかったレタスサンドを買ったのですが、とても物足りない…


結局、お土産にいただいたお菓子類に手をつけてしまいました。
(それでも物足りなかったけど、なんとかおせんべいは1枚で我慢しました!)
カロリーは高いのに、お腹は膨れないという
一番やってはいけない組み合わせの食事をしてしまった〜


でも、めったに食べないツナマヨネーズ巻きの、あまりの美味しさに感動しました!
こんなに美味しかったっけ〜?!
コンビニでお昼を買う際は、またツナマヨネーズ巻きにしようと思います。


明日からは、しばらく予定もないので
家でゆっくりお昼を食べることができます。
今の気分はから揚げ気分。
もしこの気分が明日まで続いていたら、から揚げを揚げて食べたいと思います!