Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・53日目

【今日の体重】

81.7Kg
スタートより8.8Kg減


【今日の食事】
10:10 鈴カステラ80g、安納芋の焼き芋、から揚げ9個、レタス、kiriクリームチーズアイス


あることに気が付きました。
家族が通学・通勤でいなくなり、洗濯などの家事を終え一息ついたあと、録画しているドラマなどを見るのが私の家での過ごし方なのですが、
ドラマを見ていると、無性にすごく何かを食べたくなるのです。
(きっとドラマの中の登場人物たちが、美味しそうに食事をするから?)


お昼まで我慢できず、ついつい子どもが食べ残していた鈴カステラに手を付けたが最後!
どんどん食欲が湧いてきて、焼き芋は作るわ、から揚げも作るわ、よせばいいのに食後のデザートのアイス(旦那のもの(笑)までしっかりと食べてしまいました。


せっかく、81Kg台に乗ったというのに
明日の体重が怖いなあ〜


納豆や、ところてんなどヘルシーな食材も家にはあるのです。
何かを口にしたくなったら、甘いものではなく
これからはそういったヘルシー系で紛らわせたいと思います。
だって早く痩せたいんだもん!


最近は、痩せたあとのことをアレコレと妄想するのが楽しいです。
スッキリと痩せたら、ピンヒールを履きたい!
デブに似合うファッションはこの世には存在しませんが、その上でデブがやったら許されないファッションのひとつに、ピンヒールがあると思うのです。
まあ、やったら許されないというよりも、機能的にデブにピンヒールは無理なのですが(笑)


とか言いつつ
明日は買い物に出たついでに、お昼に何かを買っちゃおうか、それとも思い切って外食にしちゃおうか、などと考えて1人ワクワクしちゃってます。