Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・51日目

【今日の体重】

82Kg
スタートより8.5Kg減


【今日の食事】
12:50 太陽のトマト麺、らぁリゾ、から揚げ2個


今日は出かけた先で、大好きなトマトラーメンを食べました〜!
から揚げ付きのセットにしたのですが、3個入りだったのに1個は子どもに取られました…
美味しいんですよね、ここのから揚げも。
まあ、その分カロリーオフできたってことで、子どもには感謝しないといけないですね(笑)


ラーメンを食べ終えた後、スープにご飯を入れていただくリゾットがまた美味しくて!
ダイエット的には、ラーメンだけにしておきたいところでしたが、とても我慢できませんでした。


でも、子どもが休憩の時に食べたクレープはつられそうになるのを我慢しましたし、夜に入ったガストでも、みんなが美味しそうにカキフライやマヨコーンピザをほおばる中、1人あったかい緑茶のみで我慢しました!


あと、さすがに8Kg減ともなると
ズボンがゆるくなってきたので、ベルトを新調しました。
ユニクロに行ったのですが、女性用のベルトはM、L、ONEサイズ の3展開でした。
ONEサイズで好みのものが無かったので、不安ではありましたがLサイズのベルトを買いました。(ちなみに恥ずかしくて試着?できなかった…)


帰宅し、試しにベルトをしてみると…
ギリギリ、一番端っこの太い穴に入りました!
あぶねー(笑)
ちょっとでも太ったら、ベルトできません。
でもいいんです!これから、痩せていけばいいんですから。
ベルトなのでアレですが、4Lを着こなしている自分が、Lサイズを買えただけでも嬉しいです。


今は一番端っこの穴ですが、これが反対側の一番細い穴にラクラク入る日を夢見て。
次にユニクロでベルトを買い換えるときは、Mサイズのベルトです。
頑張ります!