Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・20日目

【今日の体重】

86.5Kg
スタートより4Kg減


【今日の食事】
12:10 お弁当(ゆかりごはん、卵焼き2個、ウインナー2本、ミニグラタン、ハム巻きキュウリ)


今日は、子どものお弁当を作った際に余ったものを詰めて、私もお昼にお弁当を食べました。
なんだか久しぶりに自作のものを食べたような気がします。


今、すごく意識が高まっていて、8時間以内であっても飴の一つを食べることすらしていません。
今までは無意識に食べていたみかんなどの果物や、本当にちょっとしたものでも、お昼のタイミングで食べなかった場合は、そのあとは一切食べないようにしています。


8時間ダイエットでもなんでもなくなってきているような気がしますが、でもこれはただの1日1食ではありません。
8時間以内であれば何を食べてもいい、というルールが存在していることが、すごく精神的にラクなのです。
その結果、1日1食になっているだけで、つまりこれは8時間ダイエットであると考えます。


そのうち、ちゃんと8時間以内に3食摂るようになるかもしれませんし(笑)


でも今は、とにかく早く痩せたい。その想いが、最高潮に達しています。