Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・25日目

【今日の体重】

86.1Kg
スタートより4.4Kg減


【今日の食事】
10:30 豚汁、納豆(ネギ、卵入り)、ご飯(少し)、チーズケーキ、アイスコーヒー(牛乳入り)、カルピスソーダ(巨峰)


今日はどこにも出かけず家にいたのですごく暇で、早い時間に食事をとりました。
ご飯は2杯分くらい冷凍してあったのを全部解凍しましたが、なぜか少ししか食べれませんでした。
デザートのチーズケーキはしっかり食べましたが(笑)
ご飯の量を減らせたのは良かったです。


カルピスソーダは、久しぶりに飲みました。
というか甘いジュース自体が、ものすごく久しぶりでした。
実はカルピスのぶどう味がすごく好きで、カルピスソーダの巨峰味もきっと美味しいに違いない!と思い買いましたが
正直、微妙でした。もう二度と買いません。


今、食べたいものはいっぱいあります。
その中でも、なぜか猛烈に柿ピーが食べたい。
ダイエット前でもそこまで好んで食べていなかった柿ピーを、こんなにも欲するなんて!
8時間以内なら何を食べても良いので、買ってきていつでも食べればいいのですが
私は柿ピーを、1食としてお昼に食べようと思っています。


でもさすがにお昼に柿ピーのみではさびしいので、気になっているセブンのドーナツでも買ってきて、一緒に食べようかな。
ピザまんやあらびきウインナーも食べたい。
セブンなら唐揚げも美味しいし、どうせならホットスナックをいっぱい買っちゃおうかな。


食べることを想像するのが、今は一番楽しいです(笑)