Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・26日目

【今日の体重】

86.2Kg
スタートより4.3Kg減


【今日の食事】
11:50 あんかけ丼、春雨サラダ、フルーツヨーグルト、牛乳、クッキー2枚、ドトールのモカコーヒー、インスタントコーヒー(砂糖入り)


体重がなかなか減らずに焦る中、今日も打ち合わせだったため、いただいたコーヒーやクッキーなど余計なものを食べてしまいました。
みんなが食べているのに、自分一人だけ食べないということはやっぱりできなくて…
でもダイエットしていることはバレたくないので、仕方ありません。


家族の夕飯に、チキンナゲットを揚げたのですが
もう〜美味しそうで美味しそうで、見ているだけなのはものすごく辛かったです。
8時間以内なので食べても問題なかったのですが、食べないに越したことはないはず。
一生懸命、我慢しましたよ!


おかげで明日のお昼は、チキンナゲットを揚げて食べることに決定しました(笑)
ちょうど、ケンタッキーも食べたいな〜と思っていたところだったので、チキン繋がりで!


ゆかりをまぶしたおにぎりも食べたいので、明日はそれらを作って食べたいと思います。