Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・38日目

【今日の体重】

84.1Kg
スタートより6.4Kg減


【今日の食事】
12:30 カレーうどん(カップうどん)、コストコディナーロール2個、キウイ1個


土日、大好きなお祭りに参戦し
確実に増えているであろうと覚悟していた体重。
でもなぜか、増えるどころかむしろ100g減っていました!


う〜んこれは一体どういうことなのか。
食べても太らない、むしろ痩せる
こんな最高なことはありませんから、喜ぶべきなのでしょう。


ただ、これに気を良くして8時間ダイエットを過信し、食べ過ぎると元も子もなくなってしまうことはデブエリートの私にでもわかることなので、これは単なるラッキーハプニングととらえて、今まで通り気持ちを引き締めてがんばります!


今日は子どものお友達が我が家に遊びに来ていたため、リビングでゴロゴロするわけにもいかず(笑)わりとシャキッとした1日を過ごせたと思います。
必然的に掃除もやらなければいけないし、家に人を呼ぶことはダイエット的にいいことなのかもしれないですね。


話は変わりますが
今年のクリスマスは、ケンタッキーのパーティバーレルを予約しようと考えています。
私が神と崇めているケンタッキー。意外や意外、パーティバーレルは一度も購入したことがないのです。
本当に、我ながら意外すぎて驚きます。


ちなみに去年のクリスマスはコストコのチキン、一昨年は焼鳥屋さんのチキンを予約して購入しました。
それ以前は何だったかな…家で過ごさずに、外食が多かったような気がします。
とにかく、一度もケンタッキークリスマスをしたことがないのです!


今年はその夢を叶えたいと思います。
店頭に予約をしに行った際は、もちろんついでにお昼はチキンを食べます!