Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・37日目

【今日の体重】

84.2Kg
スタートより6.3Kg減


【今日の食事】
13:15 焼きそば、さつまスティック、たこ焼き6個、からあげ4個
16:15 抹茶ジェラート


今日もお祭りに行きました。
車が駐車場に停められなかったため旦那と別行動になってしまい、いつもなら分け合えた食べ物も、子どもが食べないためほとんど1人で食べることに。
そのため、色々な種類の屋台を満喫することもできず、不完全燃焼に終わりました…


しかし2日連続でさつまスティックを食べるとは、我ながらよほどのさつまスティック好き(笑)
子どもは2日連続でチョコバナナを食べていましたけどね!
他には、ベビーカステラを食べていました。
子どもが残したそのベビーカステラを、いつもならもったいないと食べてしまう私でしたが、今日はいさぎよく捨てることができました!
食べ物を捨てるのは良くないことと思いつつ、これでいいんだ!と自分で自分に言い聞かせながら(笑)


2日連続のお祭りで、また体重が増えていると思いますが、明日は出かけずおとなしく家にいる予定なので、引き続き食事制限がんばります!