Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・36日目

【今日の体重】

84.1Kg
スタートより6.4Kg減


【今日の食事】
11:35 もつ煮、豚汁、キンパ(韓国風海苔巻)、うなぎ弁当(半分)、えびせん、さつまスティック、肉まん(半分)
13:40 牛豚焼肉試食
14:50 アイスコーヒー(ミルク入り)


今日はお祭りに行きました。
お祭りといえばさつまスティック!(笑)
本当は焼き芋が食べたかったのですが、去年はあったお店が今年はなぜかありませんでした…残念。


うなぎ弁当、肉まん以外のものは家族と分け合って食べました。
子どもはいつものように、チョコバナナとわたあめを食べていました。


お祭りは見ているだけで楽しくて、ワクワクできて
子どもの頃から大好きです。
色々な屋台・お店があり、ついつい食べ過ぎてしまうため
ダイエットには不向きな場所ですが、お祭り情報を知ると足を運ばずにいられません。


明日もお祭りに行ってきます(笑)