Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・27日目

【今日の体重】

85.5Kg
スタートより5Kg減


【今日の食事】
10:50 チキンナゲット10個、レタス、納豆(ネギ入り)、ゆかりご飯1杯、チーズケーキ、アイスコーヒー(牛乳入り)


ダイエットを始めてから、初めて5Kg減りました!
何度も言っている通り、デブの1〜5Kgは誤差の範囲です。ちょっと食べればすぐ増えるし、ちょっと食べなければすぐ減ります。
だけど嬉しい初めての5Kg減〜!


勝負は6Kg減ってから、話になるのは10Kg減って70Kg台になってから。分かってはいるのですが、やっぱりすごく嬉しいです。
ただでさえ、最近は減るどころか増える一方だったので…


明日になったら、また体重が増えているかもしれませんが、増えたり減ったりを繰り返しながら、痩せていけばいいのです!


嬉しくて、お昼はついついたくさん食べてしまいました(おい)
ナゲットは、5個揚げるつもりが倍の10個を揚げてしまいましたし、ご飯もチーズケーキを食べるのであればいらなかったよね〜
苦しくなってから、ちょっと後悔。


でも今日でやっとチーズケーキ無くなりました(笑)
コストコのチーズケーキ、さすがのボリュームでした!
次はマフィンを買おうと思っているのですが、
ちゃんとご飯の代わりに食べようと思います。
決して、ご飯のあとのデザートにはしませんよ!
…たぶんね。(笑)