Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・28日目

【今日の体重】

85.2Kg
スタートより5.3Kg減


【今日の食事】
11:30 ロコモコ丼、みかん1個、カフェラテ


昨日、初めて5Kg減った嬉しさから、ついたくさん食べてしまったので、今日は体重が増えているかも…とおそるおそる測ってみると、またさらに減っていました!ビックリです。


生理が始まったのですが、そのせいかな?生理中って痩せるんでしたっけ?太りやすくなるんでしたっけ?
忘れてしまいましたが、もし痩せやすくなるなら生理中の今がチャンスですね。
あ〜早く、70Kg台に突入したいです。


そんなタイミングでアレなのですが…
実は明日、ピザの食べ放題に行きます(笑)


ダイエット前によく行っていた、近所にあるピザの食べ放題のお店が、なんと閉店してしまうそうで…
食べ納めというヤツです。


とは言っても、以前のようなバカ食いはしないと思います。
食べ放題ですが、腹八分目で頑張りたいと思います!


この度の閉店は、ダイエット中の私にとってはまさに吉報でした。
大好きなお店でしたが、やはり食べ放題はダイエットの敵。
でもお店が無くなってしまえば、行きたくても行けないですからね。
喜ばしいことです。


そんな私が今、食べたいものは餃子とラーメンです。
餃子は、お店で食べるものでも、家で作るものでもどちらでもいいのですが
ラーメンだけはお店のものが食べたい。
コッテリとした、家系ラーメンが今は食べたいです。