Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・21日目

【今日の体重】

86Kg
スタートより4.5Kg減


【今日の食事】
13:30 シャケと大葉のまぜご飯、漬け物、チーズケーキ


今日はお昼を持参せずに打ち合わせでした。当然、お昼前に終わると思っていたから。
ですが思いのほか長引いてしまい、帰宅が遅くなったため、お腹が空きすぎて、結果たくさん食べてしまいました。


シャケと大葉のまぜご飯は小分けして冷凍していたものですが、1個だけ解凍するつもりが2個解凍してしまいましたし、チーズケーキも大きめカットを食べてしまいました。


すごく苦しくなり、最後の方のチーズケーキは無理をして食べました。残せばいいのにね。
この後に及んで、もったいない精神が…
もったいないはデブのもとなのに。


せっかく順調に落ちている体重が、増えていたら嫌だな〜