Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・22日目

【今日の体重】

85.7Kg
スタートより4.8Kg減


【今日の食事】
11:30 アイスコーヒー(ミルク入り)
13:30 じゃがバター(少し)
回転寿司(赤身、サーモン2、ネギトロ2、さざえのつぼ焼き、いくら、のり汁、炙りトロ、中トロ、トロたく巻、玉子焼き)
16:00 コーヒーソフト


今日は家族で出かけたので、ついつい色々なもの(じゃがバター、コーヒーソフト)を食べてしまいました。
でも、回転寿司では5皿(史上最少のお皿の枚数)で我慢できました!
ダイエット前なら、最低でも12〜3皿は食べていましたし、お寿司以外にも茶碗蒸しやら唐揚げやらポテトやらを必ず食べていました。そりゃ〜太るはずです。


サーモンとネギトロは2貫食べましたが、それ以外はなんと1貫に抑えました!大好きなトロたくと玉子焼きも家族と分けて食べるという、初めてづくしのことをした、ある意味記念日ですね。今日は(笑)


回転寿司を食べる前に、子どもが食べたいと言うのでじゃがバターを買い、少し食べました。
これがすごく余計でしたが、このおかげでお寿司の量を少しでも減らせたのかな?と思えば、お財布にも優しかったので、結果オーライでした。