Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・23日目

【今日の体重】

85.9Kg
スタートより4.6Kg減


【今日の食事】
11:50 うどん、くず餅(半分)、串くず餅(半分)、お好み鯛焼き(半分)、山芋コロッケ
15:25 アイスコーヒー(ミルク入り)、チョコソフト(半分)


今日も家族で出かけたため、色々と食べてしまいました。
いや、8時間以内ですから、本来何を食べてもいいんですけどね。


うどんに入っていたネギがドッサリで、一瞬ためらいましたが、貴重な食事となると不思議ですね〜嫌いなはずのネギも、全部食べれちゃいました!
ただ、夜になった今でも、いくら歯を磨いても、ネギの味が口の中から離れず…やっぱりドッサリのネギは危険だな〜と感じました。


チョコソフトは、子どもが残したものを処理しました。出たよ…またまたもったいない精神。
反省しないとですね。


今日は、いつもならあまり気にならないのに
行き交う人のファッションに注目している自分がいました。
こういうファッションがしたいな〜
こういうファッションは嫌だな〜
色々と妄想して、すごく楽しかったです。


おデブな私が現実にファッションを楽しむためには、まずは痩せないといけません。
もどかしいです。今、人生で一番ファッションに興味が出てきたといっても過言ではないくらいなのに…
おデブであることが、すごくもどかしいです。