Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・18日目

【今日の体重】

87Kg
スタートより3.5Kg減


【今日の食事】
11:10 カリカリチーズ、もつ煮込み、チヂミ、チキンステーキ、さつまスティック、ぶどう飴、じゃがバター、ベビーカステラ、唐揚げ串


今日は近所のお祭りに行きました。
宣言していた玉こんにゃくは食べられませんでしたが、大満足でした!
ちなみにもつ煮込み以外のものは、家族と分けて食べたので、実際の量は少なかったです。


子どもはこの他にらくがきせんべい、かき氷、チョコバナナ、きゅうりを食べていました。
ぶどう飴が食べたいと言うので、初めて買ってみました。串に4粒刺さっていて、1粒貰って食べましたが何これ美味しい〜!
またお祭りに行った際にぶどう飴を見かけたら、次も絶対に買ってしまうと思いました。


ダイエット前の私なら、この他に
フランク、フライドポテト、お好み焼き、焼きそば、イカ焼き、チョコワッフル、焼き鳥、あんず飴、今川焼きなどを食べていたと思います。
そりゃ〜太るわ!


何を食べてもオッケーの8時間ダイエットですが、↑のものを全部一人で平らげたとしたら、さすがにヤバかったでしょうね。


ちなみに今食べたいな〜と思っているものは、ズバリ!ピザです。
でも、ファミレスや、食べ放題や、コストコで買うようなピザではなく、今は宅配ピザが無性に食べたい。
理想は、コーラと一緒に食べたいですが、そこは炭酸水で我慢します。
が、お昼に一人でピザを注文するのは贅沢かな〜と躊躇しています。
宅配ピザのMサイズくらい、一人でペロリといけちゃいますが、万が一残しても冷凍しちゃえば翌日のお昼に回せますし、そう考えたらそこまで贅沢じゃないのかな。


あと、ネギを刻んだ納豆ごはんも無性に食べたい。
でも今週はずっと学校なので、宅配ピザも納豆の夢も叶いそうにないです…