Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・17日目

【今日の体重】

87.4Kg
スタートより3.1Kg減


【今日の食事】
12:30 おにぎりセット(明太子、シャケ、ウインナー1本、卵焼き1個、唐揚げ2個)、春雨サラダ、ポンデリング1個


今日も学校で打ち合わせだったため、お昼はコンビニでおにぎりセットを買って食べました。
ポンデリングは、頂き物です。ドーナツを裸で持ち帰るわけにもいかないので、ありがたく頂きました。
ダイエット的には完全に余計でしたが、みんなには私がダイエットをしていることは秘密なので、仕方ないです。


でも久しぶりのポンデリング、とても美味しかった〜
自分なら絶対にチョコがかかっているものを買うので、プレーンなポンデリングは初体験でした。美味しかったけど、やっぱりチョコが好きかな。チョコ嫌いになれたらいいですよね〜プレーンでいいわけだし、その分カロリーを摂らなくて済む(笑)


明日は、また近所のお祭りに行く予定です。
そこでたくさん食べてしまうかも…
でも良いんです。そう、8時間ダイエットならね。


ちなみに、明日のお祭りで食べたいもの。
・さつまスティック
・もつ煮込み
・玉こんにゃく
この3つは絶対に外せないです。楽しみすぎる!