Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・16日目

【今日の体重】

86.8Kg
スタートより3.7Kg減


【今日の食事】
12:00 安納芋の焼き芋(半分)、ウインナーの試食(一口)、みかんの試食(2切れ)
14:30 しゃぶしゃぶ食べ放題


今日はお昼を食べる前に、出先で色々と試食してしまいました。
というのも、しゃぶしゃぶを食べることは以前から子どものリクエストで決まっていて、せっかくのしゃぶしゃぶが美味しく食べられない!と思ったのです。
が、結局誘惑に負けてしまいました。


でもダイエット前の自分なら、一口で終わる試食では当然おさまらず、実際のウインナーやらスペアリブやら豚足やらモツ煮込みやらを買って、貪っていたことでしょう。
美味しそうなクレープ屋台もありましたから、間違いなくクレープも食べていたでしょうね。


しゃぶしゃぶ食べ放題も、ダイエット前であればあと1.5倍は食べていたと思います。この私が〆の雑炊も我慢したので、食べ放題史上、一番元が取れていないであろう食べ放題となりました。
でも久しぶりのしゃぶしゃぶ食べ放題、美味しかったし野菜もたくさん摂れたし、大満足です。
チェーン店だったのですが、最後に飲んだホットコーヒーも美味しくて驚きました。


だいぶ胃が小さくなってきたのか、夜になっても全然お腹が空かないです。
むしろお腹がいっぱいで、このまま寝ても大丈夫なのか?と思ってしまうくらい。
明日、そんなに体重増えてないといいな〜