Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・15日目

【今日の体重】

87.2Kg
スタートより3.3Kg減


【今日の食事】
12:30 肉まん2個、コストコのパン1個、チーズケーキ


ワッフルメーカーに肉まんを挟んで温めると美味しいというのをテレビで見て、実際に試してみました。
確かに美味しかったけど、私はそのままの肉まんの方が好きですね。肉まんの良さって、あのフワフワな生地だと思うので…
ついでにコストコのパンも挟んでみて、1個だけバターをつけて食べました。こっちも、普通に焼いた方が好きかな〜完全に余計でした。


結論:ワッフルメーカーはワッフルを焼いて食べるのが一番美味しい。(笑)


デザートにまたチーズケーキを切って食べましたが、これも余計だったかな〜
何だか、夕方くらいからお腹が張ってる感じで、体調が良くないです。


ダイエットのモチベーションである体重の減りも止まったようで、色々と気分の下がる一日でした。