Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・14日目

【今日の体重】

87.2Kg
スタートより3.3Kg減


【今日の食事】
11:00 味噌ラーメン、コストコのパン3個、チーズケーキ、コーンスナック


今日は何だか食べ過ぎました。とは言っても、時間内であれば何を食べてもいいダイエットなので、これで良いのです!


でもコーンスナックは、子どもが残したほんの少しの量だったし、チーズケーキも普段であれば倍の大きさにカットしていたところでした。
うん、意識は高まってる(笑)


ちなみに味噌ラーメンはラ王の袋麺。具材は何も入れずに、素ラーメンで食べました。
野菜を入れたら健康的なのですが…野菜嫌いなもので。


でも、家族の夕飯に作った豚バラ大根は、我ながら美味しそうに出来たので、私も食べればよかったかな。大根食べたら、少しは野菜不足を解消出来たのにね。