Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・13日目

【今日の体重】

87.2Kg
スタートより3.3Kg減


【今日の食事】
12:50 ジョイフルの日替り昼膳(焼きサバ、コロッケ、唐揚げ2個、ごはん、味噌汁、漬物)
13:50 コストコ試食(メープルパン、焼肉、プルコギ、チーズパン)


今日は旦那の仕事が休みだったので、一緒に買い物などの所用を済ませ、ジョイフルでお昼を食べました。
あちこち動き回ったため、かなりお腹が空いていたはずなのに、すぐにお腹がいっぱいになり、コロッケとごはん半分は食べきれずに旦那にあげました。
サバも唐揚げもすごく小さいものだったのに、この私が残すだなんて…胃が小さくなってきている証拠でしょうか?
せっかく頼んだドリンクバーも、緑茶と梅昆布茶のみ。


コストコの試食は、何も考えずに頂いてしまいました(笑)
平日だと並ばずに試食出来るし、旦那が私の分も取ってくれたので…ついつい。
ちなみに今日買ったのは、ビール、デニッシュパン、国産豚肉、里芋、大根、ぶり、デミソースハンバーグ、冷凍ナゲット、肉まん、スフレチーズケーキバリスタ用コーヒー、子ども用バファリンです。
旦那のクロックスも買いたかったのですが、サイズ切れでした〜残念。


チーズケーキは迷ったのですが、クーポンで安かったのと、旦那が欲しがったので買っちゃいました。
これだから買い物は、1人でしないとダメですね〜自分1人だったら、買わなかったでしょう。


でも、スーパーで激安だったハーゲンダッツは我慢出来ました!旦那と子どもの分は買ったけど、自分のは無し。エライぞ私!
すごくダイエット意識が高まっているな〜と思えた一日でした。