Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・19日目

【今日の体重】

86.7Kg
スタートより3.8Kg減


【今日の食事】
12:30 おにぎり2個(わかめ、昆布)、中華サラダ、チョコパン1個、お饅頭1個


今日も学校で打ち合わせがあり、コンビニでお昼を買って食べました。
いつものおにぎりセットが売っていなかったため、単品のおにぎりといつもの中華サラダ、それに余計なチョコパンを買ってしまいました。


お饅頭は頂き物です。個包装されていたので持ち帰ればよかったのですが、有名なお土産だったので、我慢できずに食べてしまいました。
知っていれば、チョコパンは買わなかったし食べなかったのにな〜
食後に頂いたので、予測できませんでした…


でも、昨日のお祭りであれほど満足いくまで食べたのに、今日の体重は減っていたのは嬉しかった!
広いお祭り会場をウロウロと歩き回ったから、
運動にもなっただろうし(笑)