Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・11日目

【今日の体重】

87.7Kg
スタートより2.8Kg減


【今日の食事】
10:00 カレーうどん、シャケごはん1杯
14:00 セブンカフェのアイスカフェラテ


今日はお昼過ぎに人と約束があったので、早めにお昼を食べました。
カレーうどんだけ食べる予定でしたが、昨夜子どもが残した焼きジャケがあり、迷ったのですが、冷凍ごはんがあったので解凍してごはんに混ぜて食べました。
いつも実家から送ってもらうシャケはとても美味しく、家族が食べているのをうらやましく見ていただけに、食べることが出来てよかった。やっぱり美味しい!


セブンカフェのアイスコーヒーが大好きです。
しばらく家のバリスタで作るアイスコーヒーしか飲んでいませんでしたが、久しぶりに飲みたくなりセブンカフェへ。
でも何を血迷ったか、禁断のアイスカフェラテを初購入しちゃいました。
なぜ禁断かというと…高いから(笑)


初めて飲んだアイスカフェラテですが、すごく甘くてびっくりしました。
もともとガムシロップなど何も入れずに飲むつもりでしたが、入れなくてよかった。入れていたら大惨事、甘過ぎて全部捨てることになっていたでしょうね。


昨日のブログにも書いた、明日は念願のポテチパーティーをします!もちろん1人で(笑)
ポテチはコイケヤのり塩か、カラムーチョか迷いましたが、どちらでもないピザポテトを買いました(笑)
しかもビッグサイズ!驚異の500キロカロリー越え!ダイエット中の者なら、絶対に手を出してはいけない代物です。
でも8時間ダイエットなら、許されちゃうんですね〜


録画している、石原さとみさんが出演しているドラマをさっき見ました。
このドラマを見ると、すごくカニを食べたくなります。カニ、私も大好きなんです!
石原さとみさんが家で食べる白米もいつも大盛りで、ついドカ食いしたくなります。
お昼に頬張るおにぎりも、とても美味しそう。
今日見た第3話では、チキンを美味しそうに頬張る石原さとみさんを見て、久々にケンタッキーもいいな〜と思ったり
山下智久さんがお寺で食べる質素な感じの和食にも、そそられっぱなしです。たくあんがすごく美味しそう〜


つい、恋愛の行方よりも食い物の描写に興味がいってしまうのです。


でもドラマは大好きです。今見ているドラマは、
・5時から9時まで…演者の英語力が気になる。名前わからないけどジャニーズJr.の子がかっこいい。
・無痛〜診える眼〜…原作を読んでいないため展開が気になる。個人的にあの刑事役はもっとオラオラ系の俳優さんで見たかった。
コウノドリ綾野剛さんが優しい。
・オトナ女子…篠原涼子さんが棒に感じる。アネゴもハケンもアンフェアもハマっていたため、これからノッてくることに期待。


オトナ女子は、篠原涼子さんが斉藤工さんに隠れ卵かけごはんを食べるシーンがすごく美味しそうで、卵かけごはん嫌いなのに食べたくなった。
ってまた食い物(笑)