Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

イオンの婦人服福袋LLサイズを購入

【今日の体重】

80.1Kg
8時間ダイエット・77日目で10.4Kg減


【今日の食事】
7:05 おせち、お雑煮(お餅なし)
13:50 芋きん1個
14:30玉こんにゃく1個、カリカリチーズ1本、鶏皮、モツ煮、今川焼(カスタード)1個


【今日の運動】


新年第1発目のブログです。
心機一転、ブログの書き方も少し変えて、新出発したいと思います。


今年の目標は、人生最大に痩せること!
すなわち、Mサイズが着れるようになること。
絶対に頑張ります!!


新年第1発目の今日、久しぶりにマイナス10Kg減っていました。
とても良いスタートが切れたんじゃないかなと思います。


今日は初詣、明日は親戚&友達との集まり、明後日からは旅行と、ダイエットが捗らない年始になりますが、去年から変わらず時間内に食事を終わらせて、なるべく動いて、少しでも体重増加が抑えられるよう努めたいと思っています。


さて、今日は初売りにも行きました。
記事のタイトル通りなのですが
イオンの婦人服福袋LLサイズを買いました。
帰宅して着てみましたが、トップス2枚、スカートはスッキリと入りました〜!
ズボンだけは少しキツイ感じでしたが、ちゃんとボタンもチャックもしまりました♪
このズボンが、1日も早くスッキリと履けるように頑張ります!


でも、3L&4Lサイズの福袋のほうが欲しいデザインの洋服いっぱいだった…(笑)