Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

お正月の実家にはごちそうがたくさん!

【今日の体重】

80.6Kg
8時間ダイエット・78日目で9.9Kg減


【今日の食事】
10:50 ソフトクリーム少し、色々試食
13:50 かに、すき焼き、春巻き、エビフライ、から揚げ、チョコレートケーキ1切れ(トップス)


【今日の運動】
無し


今日は実家で集まりがあり、ごちそうがたくさんでした〜お腹いっぱい!
春巻きは、バナナ入りのもありました。
これがまたすごく美味しいのです!
その代わり、夜は夜で友達と遊びましたが、時間内でも何も食べずに頑張りました。


午前中に色々と試食というのは、実家への手土産にソラマチに行った際に。
御用邸のチーズケーキはマストですよね!
もちろん試食しました。
天ぷらせんべいなるものも試食しました。
他にも色々と、どれもこれも美味しかったです。


これからスキー旅行に行きます。
体重は計れたら計りたいですが、計れるのかな?
運動はできるかわかりません。私はスキーやらずに見てるだけなので(笑)


8時間ダイエットもお休みするかも…
年末年始、自分なりに頑張りましたが
旅行中くらいは!と思い直しました。
旅館の朝食、美味しいですもん。


でもブログは書きます!
では、行ってきま〜す♪