Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

84.2kg

f:id:msizeninaru:20150321232656j:plain



今日の体重です。

スタート時から−2.8kg。

おとといの体重に戻りました。

あともうチョットで−3kg!

すごくもどかしいです。

一日も早く、70kg台になりたい。



【今日の食事】

朝…グリーンスムージー(ほうれん草)

昼…コストコのプルコギベイク

夜…無し



今日はコストコに行ったので、

フードコートでお昼を食べました。

プルコギベイク、おいしいよね。

ボリュームがあって大好きです。



ボリュームがあると言っても、

以前の私ならこれだけじゃ足りない。

クラムチャウダー、チュロス

ソフトクリームも食べてました。

だから太るんだね。



なので、今日の

プルコギだけ!というのは

私にとっては初体験。

でもダイエットをしていて

少しは胃が小さくなったようで、

プルコギだけで大丈夫でした!



でも、ラズベリーチョコレートサンデー

すっごい食べたかった…

クーポンで50円引きだったし、

以前の私なら絶対に食べてた!

よく我慢したな〜エライぞ私。



でも、プルコギすごい。

夜になってもお腹空かない!

こんなに腹持ちよかったなんて。



ちなみに、コストコには

フォトプリントに行っただけで、

食材などの買い物はしませんでした。

これもダイエットを始めて初のこと。

我ながらあっぱれ!



ていうか、夜に食べるより、

お昼に食べたほうがいいのかな。

まだ一日一食は手探り状態で、

どの時間帯に食べるのが

自分に一番いいのかわからない。



明日もお昼に食べようかな。

何を食べようかな〜

いろいろ妄想するのが、楽しいです。