Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

84.3kg

f:id:msizeninaru:20150322223204j:plain



今日の体重です。

スタート時から−2.7kg。

…うーん。ここのとこ、

思うように減ってくれません。



ダイエットを始めて、

今日で10日目ですが

早くも停滞期…なのかな(汗)



でも!停滞期がきても

絶対に焦らないと決めています。

いつか、必ず報われるはず!



【今日の食事】

朝…グリーンスムージー(ほうれん草)

昼…おにぎり3個(しらす、昆布、ツナマヨ)、唐揚げ2個

夜…無し



出先でお昼を済ませました。

好きな具のおにぎり2個と、

小さな唐揚げがついたセットです。

子どもがツナマヨを残したので、

勿体無くてそれを食べてしまい

結果、3個になってしまいました。

↑今日の反省点です。



そう、勿体無い精神はデブのもと。

以後、気を付けたいと思います。



しらすのおにぎりは、

海苔ではなく大葉で包んであり

すごくおいしかったです。

大葉、大好きです。



唐揚げも久しぶりに食べましたが、

やっぱり唐揚げおいしい〜

でも本当に小さい唐揚げ。

以前の私なら、セットとは別に

さらなる唐揚げを買ったでしょう。

唐揚げはデブのソウルフードですからね。



土日は昼に一食を摂りましたが、

明日からはまた夜に戻ると思います。

でももうすぐ子どもが春休みに入るので、

そしたらまた昼になるのかな。

出かけることが多いと、

そうなる可能性が高いです。



昼だろうと夜だろうと、

一日一食に変わりはないので

どんどん体重が減ってくれるといいな〜



ダイエットの神様、お願いします!