Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

83.8kg

f:id:msizeninaru:20150326225455j:plain



今日の体重です。

スタート時から−3.2kg。

一昨日の体重に戻りました。



こうやって、

微妙に減ったり増えたりを繰り返しながら

だけど確実に、目標へ少しづつ近づいている。



ゲームというと大げさですが

そんな感覚に近いかもです。

飽きる日もあるけど、楽しいし、ハマる。

クリアを目指してがんばっている。

一日も早く、クリアしたいです。



【今日の食事】

朝…バナナミルクスムージー
昼…いわしのつみれのスープ(昨晩の残り)、参鶏湯、ごはん茶碗一杯プラスα
夜…無し


今日はお昼に参鶏湯を食べたのですが
昨晩の残りのスープとスープでかぶってしまい
せっかくの食事が水分でいっぱいだったのと、
子どもが残した分も食べてしまったことを後悔。
後から後悔しても遅いんですけどね…(汗)
でも、おいしかったので良しとします!


明日は、子どもがお友達と
午前中から遊びに出かけるそうで、
お昼は作らなくていいのでラクです。
と、いうことで…


ダイエット開始から2週間ほど過ぎましたが、
この間一切口にしていないあるモノを
明日はついに!食べようと思っています。


それは…ズバリお菓子!!


一番食べたかったチョコ系と、
スナック系、菓子パン系を
一食として食べようと考えています。
子どもがいないお昼にいただきます。


あ〜楽しみすぎるっ!
早く明日にならないかな〜