Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

83.5kg

f:id:msizeninaru:20150327222338j:plain



今日の体重です。

スタート時から−3.5kg。

昨日から0.3kg減りました。

久しぶりに減ってくれた感じです。



【今日の食事】

朝…バナナミルクスムージー
昼…ポッキー、ごぼうスナック、ブルーベリーナックル 合計944kcal
夜…無し


今日は久しぶりに、ずっと我慢していた
お菓子をお昼に一食として食べました。
(ポッキー神!ごぼうスナック神!)
チョコとスナックだけじゃ物足りないかな?
と思い、ナックルも一緒に食べました。


カロリー表示があったので
計算してみましたが、やっぱり
お菓子やパンはカロリーが高いですね。


これに朝のスムージー分を足しても、
一日の総摂取カロリーは1000くらい?
ダイエット中でもセーフな数字かと。


普段から、カロリーなど気にせず
一日一食を貫いていますが、
ドカ食いだけは避けています。


今日は天気も良くて暖かかったので、
買い物にも珍しく自転車で行きました。
寒いとついつい車に乗ってしまいます。
(だから太るんですね)
毎度のことながら、試食販売は我慢しました。


今、一番食べたいモノは石焼き芋です!
スーパーに入ると、焼き芋のいい匂い…
チョコやスナックなどのお菓子よりは、
焼き芋を食べたほうがいいかもしれません。
近いうち、焼き芋をお昼に食べたいと思います。
ホクホク系が好きなので、ベチャっとする
安納芋はあまり好きではないのですが、
今ならどんな品種でもかまいません(汗)


明日から
一週間ほどブログ更新ができませんが、
引き続き食事制限をがんばります!