Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

85.1kg

f:id:msizeninaru:20150317220237j:plain



今日の体重です。

スタート時からー1.9kg。

もうチョットで2kg減!

嬉しすぎる〜!



【今日の食事】

朝…バナナミルクスムージー

昼…無し

夜…豚しゃぶサラダ、ごはん茶碗一杯、冷凍バナナ



子どものデザートに出した

冷凍バナナを少しもらいました。

昨日のチーズケーキに比べたら、

大分ヘルシーなデザートかな?



まあ本来、デザートなんて

食べちゃいけないんですけどね。

冷凍バナナ久しぶりだったので、

味見がてらいただきました。

すごくおいしかったです。



今日はちょうどお昼時に

イトーヨーカ堂に行きました。

フードコートの誘惑やばかった…

クレープとか、ドーナツとか、

ラーメンとかに後ろ髪引かれながら

野菜だけ買って帰宅した私、エライ!



今、一番食べたいモノは

ケンタッキーフライドチキン

近いうち、お昼に食べようかな。



一日一食だけ、好きなモノを。

ストレスをためないようにしないと。



明日はダイエットを始めて

一週間目になります。

体重はかるのすごく楽しみ!

楽しくなると、やる気も出ます。



おやすみなさい。