Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

83.8kg

f:id:msizeninaru:20150324231943j:plain



今日の体重です。

スタート時から−3.2kg。

やっと3kg以上減ってくれました。



ここのところ、なかなか

体重が減ってくれなかったので、

停滞期かな?と思っていましたが、

停滞期にしては訪れるのが早すぎ(汗)

と感じていたので、やっぱり気のせい?

それともプチ停滞期だったのかな?



それとも、

生理が始まったから減っただけ?



まあ、何はともあれ

減ってくれてよかった。

またがんばれそうな気がします。



【今日の食事】

朝…バナナミルクスムージー

昼…無し

夜…びっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュ



iPhone4を6plusに機種変してきました。

画面の大きさにはまだ慣れませんが、

とても使いやすいです。



子どもにつきあってもらったので、

夜はリクエストに応えてびくドンへ。

久しぶりにおいしかった!



びくドンおいしいですよね〜

私が一番好きなメニューは、ヨーデル

行けば必ず注文するのですが、

今日はがんばって我慢しました。



おやすみなさい。