Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・32日目

【今日の体重】

85.5Kg
スタートより5Kg減


【今日の食事】
12:35 おにぎり(明太子)、ごぼうサラダ、ブルーベリーマフィン


コストコブルーベリーマフィン、すごく美味しいですよね〜
毎日食べても全然飽きません。


ブルーベリーオンリーの箱が無かったので、
バナナとチョコも入っている箱を買ったのですが
ブルーベリー、4個あるうちの1個は旦那が食べてしまったので、あと1個しかないのが寂しいです。


明日は久しぶりに友達とランチです。
何を食べてもいいのが8時間ダイエットのいいところ。
たぶんファミレスだと思いますが何を食べようかな〜楽しみすぎる!
時間の許す限り、喋り倒してお互いストレス発散できたらいいなと思います。


ちなみにその友達は、私より身長が高く超スリム。
モデルさん体型の、素敵な女性です。
彼女の生活スタイルが気になりますが
見ている限り単なる痩せの大食い。
うらやましすぎる〜
よっぽど前世での行いが良かったのでしょうね(笑)