Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・31日目

【今日の体重】

85.7Kg
スタートより4.8Kg減


【今日の食事】
12:35 おにぎり(たらこ)、トマトサラダ、ブルーベリーマフィン、コーヒー(砂糖入り)


やっぱり体重増えていました…
多少の増減を繰り返しながら痩せていけばいいと
頭ではわかっているのですが、焦りますね。


8時間ダイエットを開始して、1ヶ月がたちました。
その1ヶ月で減った体重、約5Kg。
デブとしては誤差の範囲内でしかない、たったの5Kgですがコンスタントに毎月5Kg減っていけるなら、第一目標の3月まで、あと4ヶ月ありますから、計算上では20Kg痩せられるということになります。


まあ、そんなに順調に毎月5Kg落とせるなんてことは絶対にありえないので(笑)
現実には3月までにどこまで痩せられるのか
まったくの未知数ではありますが、
ダイエットの敵【クリスマス・年末年始】をどう乗り切れるかに、すべてがかかっていると思います。


忘年会や親族の集まり、イベントが目白押しのこれからの時期。
色々と作戦を練りつつ、頑張りたいと思います。