Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・33日目

【今日の体重】

84.8Kg
スタートより5.7Kg減


【今日の食事】
10:30 とろろ朝食(とろろ、ごはん、温泉卵、ワカメの味噌汁、海苔、漬物)


友達とファミレスに入った時間が早すぎたため、
ランチのつもりがモーニングを注文しました(笑)
でも、とろろ大好きで食べたかったのでちょうどよかったし、美味しかったです!
そのあと友達のお宅にお邪魔して、どらやきをいただきました。
生地がふわふわでこれも美味しかった〜
やっぱり甘いものはいいですね。


お互い喋り倒して、せっかく頼んだドリンクバーも
まさかの1杯しか飲まないという事態に…
ドリンクバーの意味ないし!
でも、たくさんお喋りできてストレス発散できたので、まあよしとします(笑)


ドリンクバーでも紅茶1杯しか飲んでいないし、友達のお宅でもお茶1杯しか飲んでいなかったせいだと思うのですが
失礼した夕方まで、1度もトイレに行かなかったことを驚かれました。


家にいるとき、空腹を感じたら炭酸水を飲んだり
お茶を飲んだりしています。
なので夏でもないのに普段から水分は摂っているほうだと思います。
でも、言われてみればあまりトイレに行かない気がしてきました。
もしかして、デブってトイレが遠い??
ひとつ、発見かもしれないです(笑)


明日は久しぶりに、家でお昼を食べられます。
8時間ダイエットとはいえ、1日1食で頑張っているので、なかなか食べたいメニュー(自作の冷凍おかずや賞味期限が近い食材など)を消化できません。
空腹にはだいぶ慣れてきましたが、そのせいか
ストレスが溜まりまくりです。
こんなに食べることに縛られている自分が本当に
嫌で嫌で仕方ないです。
食べることが唯一の趣味なのに、それが満足にできないなんて…痩せるために、生きがいを失っている今現在。


葛藤の日々です。